人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

これも好き

セロリは大好きだけど、どうも●の具合がよろしくない(気がする)。
小松菜も大好きで、これだとなぜか牧草もモリモリ君になる。
キャベツは却下。
アスパラガスも却下。
ニンジンも却下。
新鮮な三つ葉はいかがかな?

オイラ、葉っぱは好きだけど茎は好みじゃないな。
これも好き_e0172144_2348285.jpg

by kuutakun | 2009-04-16 23:50 | チビ | Comments(4)
Commented by megplus at 2009-04-17 00:14
また 来ちゃいました♪
セロリ食べるんですか~♪ すごいなぁ☆
ニンジンは食べないんですね。
うちもです(笑)
うさぎって とりあえず ニンジンは食べそうなのになr(^ω^*)
Commented by kuutakun at 2009-04-17 00:22
あ、行ったり来たり。すれ違い。(笑)
セロリ、大好きですよ~
私も、うさぎ=ニンジンだったんですけどねぇ…
Commented by megplus at 2009-04-17 00:35
ほんとだ、すれちがい(笑)
昨日のコメント、最後失敗してたから、し直しましたo(_ _)o
Commented by kuutakun at 2009-04-17 10:34
あ、それでコメントが上下しちゃったんですね。
何か使い方間違えたかなぁ?と考えてたんです。(笑)
デジカメも初心者なら、ブログも初心者なもので…(^^ゞ