人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

雨の日

今朝は朝から大人しいチビ。

犬もうさぎも雨が降り始める前は賑やかだけど
雨が降り始めると大人しくなりますね。なんでかな。

さっきちょっとだけケージから出してやったら、

ごろん撮影に初成功!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

かなりピンボケで、光度も合ってないけど
いつもシャッター速度が合わないことを思えば嬉しい…(・・、)

雨の日_e0172144_11325785.jpg


しばらくそのまま寝てたけど、起き上がってポーズ♪

雨の日_e0172144_1137235.jpg

ではまたケージでゆっくり寝てください。
by kuutakun | 2009-05-22 11:51 | チビ | Comments(2)
Commented by megplus at 2009-05-22 12:27
ごろんちょ姿 可愛い~~♪♪
2枚目の 表情と前足が くるおしく可愛いです☆
初ごろん撮影成功 おめでとうございます ♪
しかし お風呂マット ほんと居心地いいんだなぁ~(*^艸^)
Commented by kuutakun at 2009-05-22 13:26
いつもは横たわってしまってからしか撮れなかったので
こんな写真でも嬉しい私。
お風呂マット、すっかりお気に入りです♪
まずちょっとホリホリして、それからトントン馴らして、寝そべってます~