人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

何?

雨が降り始めました。

結構な土砂降りです。
私は雨の日が好きですが、そういうと大抵の人に変な顔をされます。
梅雨の湿度は苦手ですが、1週間雨が降ったからといって
どうという事はありません。

チビは全く興味なしのようで、朝ごはんのあとは
いつものように騒ぐこともなく、ぐっすり寝てました。

寝転んでる姿が可愛かったので、写真を撮ろうとしたらムクリ。
なんだかちょっぴり寝ぼけ顔。

何?_e0172144_11335320.jpg

by kuutakun | 2009-05-28 11:37 | チビ | Comments(4)
Commented by megplus at 2009-05-28 17:57
わたしも 雨 大好きです♪
そのことを 公表すると 変な顔されるっていうのも 経験ありますね(笑)
でも わたしは 堂々と好きっぷりを 話します (笑)
晴れた日が嫌いなわけでもないけど、 やっぱり 雨は大好き♪←しつこい?(^^ゞ
… ついつい 雨話に 嬉しくなってしまいました♪
Commented by kuutakun at 2009-05-28 20:33
そういえば、megplusさんのブログに雨の写真がありましたね♪
私も堂々と好きっぷりを話してますヨ(笑)
変わり者扱いされますが、「雨降りの日が好き」なのは子供の頃からなので
へっちゃらです(笑)
雨の日って心がほっとしませんか?
Commented by megplus at 2009-05-29 08:33
そうなんです!!
雨の日は とても 落ち着きます~
自分の波長?と 合うんですかね?? ♪
Commented by kuutakun at 2009-05-29 12:11
ですよね!
お仲間がいて嬉し~い♪
雨の日は思考もクリアになって、用事もはかどるし
ゆったり充実した気分で1日が過ごせます(*^^*)