人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

遊ぶ?

ひさびさーに朝寝坊。

いつも通りに朝起きて、チビにご飯をやって
ソファに横になって、目が覚めたらお昼前…(・・;)

玄関から、ガサゴソ、カシカシ、チビの音。

様子を見に行くと、牧草入れにしがみついていました。

昨日はチビの実家のうさぎ専門店に時間外電話相談したり(←迷惑者)
今日も食べてなかったら、病院だ!とか(←寝過ごしていては意味がない)
緊迫感があるよーな、ないよーな飼い主の気持ちが伝わったのか。

ほとんど空の牧草入れに、ほっとした日曜午後のひととき。

今日もチビは元気いっぱい!(だよね?)

遊ぶ?_e0172144_14212411.jpg

by kuutakun | 2009-06-07 14:36 | チビ | Comments(4)
Commented by megplus at 2009-06-07 14:42
おおお~っ♪
食べましたね~~! よかった!
この様子は …とても 元気なのではないでしょうか (*´v`*)
Commented by kuutakun at 2009-06-07 15:03
はい、とっても元気です♪
牧草をほとんど食べない1週間が続いたので
不安でしたが、これで一安心です (*^^)v
Commented by aco at 2009-06-07 18:16 x
チビ君・・・今日も可愛い~*^^*
いやぁ~可愛い・・・・^^

いつもこんなコメントしかしてない気がする・・・^^;
Commented by kuutakun at 2009-06-07 20:12
acoさん♪
可愛いなんて、何度言われても嬉しいです~(^^)
へっぽこ写真には目をつぶって(笑) また来てくださいね♪