人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ふてくされ君

今夜もソファ演習に失敗したチビ。

いつもなら何事も無かったような顔をして
そのまま遊んでいるのに
珍しくふてくされた顔をして、机の影に隠れてしまいました。

机をそーっとのけてパパラッチ。

ふてくされ君_e0172144_2239548.jpg


撮影している間しばらくはじっとしてたけど
よほど心が傷ついたのか(?)、おもむろに駆け出し
まだリビング遊びの時間なのに、宿舎へ戻ってしまいました。

一人前の兵士になるのは大変だね(笑)
by kuutakun | 2009-06-13 22:48 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-06-14 00:42 x
きゃ~^^
チビ君、ふてくされてるぅ~*^^*
やり場のないため息が聞こえてきそうっっ
そんなお顔もプリチーよん♪
Commented by kuutakun at 2009-06-14 01:40
ふててましたねぇ(笑)
しばらくして、リビングに戻ってきましたが、ソファには近寄りませんでした。

そういえば、ウチで飼っていたワンコは、犬種的には垂れ耳なんですが
立ち耳になっちゃったんですよ。らんまる君と一緒♪