人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

温度計

暑さ対策以前の問題として、昨日温度計を買いました。

made in Germany by ダイソー。

温度計_e0172144_13144639.jpg

温度計_e0172144_1315219.jpg

どの部屋に置いてみても28度を指し示すため、壊れてる?と
冷蔵庫に入れてみたら、ちゃんと下がりました。

湿度は高いけど26~27度だと思ってたのに
チビのケージに取り付けてみたところ、30度に急上昇…(@_@;)

暑いなら好きなところで寝ていいよと開放したけど
10分ほど元気にリビングを駆け回ったら、ケージに戻っておくつろぎ。
温度計_e0172144_13275355.jpg

扇風機で大丈夫?
by kuutakun | 2009-06-21 13:38 | チビ | Comments(4)
Commented by huck-finn at 2009-06-21 21:41
やー、チビさんかわいいですね~。
暑いとうちのねこ達は座布団に頭のせて仰向けになって、人みたいな恰好で寝てますけど、うさぎって暑さには強いんでしょうかね?
Commented by kuutakun at 2009-06-21 22:55
huck-finn さん♪
ぅわぁ~な気分です(*^^*ゞ。ご訪問ありがとうございます♪
うさぎは暑さに弱いと本には書いてありますが、チビはもしかしたら暑さに強いのかも…今もわざわざ家中で一番暑い部屋に来て遊んでます。

Commented by aco at 2009-06-21 23:33 x
チビ君暑いの平気なのかな?^^;
もしかしてだから大理石も!?
でも、暑さもこれからが本番!
我が家も電気代のかかる季節の到来ですっ
頑張って仕事しなくちゃっ^^;

リンク貼らせて頂きました^^
これからもチビ君の成長っぷり、楽しみにしてます♪
Commented by kuutakun at 2009-06-22 00:23
aco さん♪
ペットのためにエアコンというご家庭多いですよね~
ウチも今年はそうなりそうです…(^^ゞ
でも何だか30度は平気そうなチビは、エコうさぎ?(笑)

リンク、ありがとうございます~<(_ _*)>
こんな辺境のブログなのに…
なんかいっちょ前になったみたいで嬉しいです♪