人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

瞑想?

昨日の午後5時過ぎ。

いつもの場所でいつもの格好で昼寝中のチビ。
扉を開けても、なでなでしても全く身動きしません…
鼻はピクピクしてるから、息はしているし、多分起きてる…
風はあるし、チビの場所はリビングよりずっと涼しい。

しばらく、そのままなでなで。 耳を持ち上げてみたり、足裏触ったり。
それでも動かないから、つついたりしてみたけど、動かない。
最後は横っ腹を押してみたけど、やっぱり動かない。

と、抱き上げかけたら飛び起きました。(すぐまた寝たけど)

昼寝ではなく、瞑想中だったのでしょうか…(@_@;)


これは普通に昼寝中の今のチビ 。(触ると起きる)
瞑想?_e0172144_13591115.jpg

by kuutakun | 2009-07-06 14:34 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2009-07-06 22:38 x
チビ君、お耳ちょこっと引っかかってますよぉ~*^^*
そのまま微妙に立ち耳うさにチャレンジ?
そっかぁ~。何しても動かなかったんだぁ。。。
瞑想?・・・もしや本気の爆睡!?^^;
Commented by kuutakun at 2009-07-07 00:39
暑いと耳の中が蒸れるから、ちょっと立ち耳練習中なのだ~ by チビ。

あまりに動かなかったので(鼻以外)、ちょっと怖かったです(^^;
抱き上げたら飛び起きて水飲んでまたすぐ寝たし
確かに本気の爆睡だったのかも (笑)
Commented by megplus at 2009-07-07 01:05
ありますね~ そんなとき(笑)
本人は 深ーく寝てるだけかもしれないけど 見てるこっちは、
起きてんの?…寝てるの?…え?!何っ?!!みたいな(笑)
一瞬 コワいですよねぇ (^^;)
Commented by kuutakun at 2009-07-07 01:26
megplus さん♪
あ、爆睡してるーという時もあるんですが
昨日みたいなパターンで動かないのは初めてでした。
いつもは扉が開いたらすぐ起きるし、寝ぼけてても外に出たいチビなのです(笑)