人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

物思うひととき

チビには大事なものがいくつかあって、NO1はペレット入れ

使用方法は基本的にこういう感じ。

物思うひととき_e0172144_11121780.jpg


何かをおねだりしている時(ご飯とか乳酸菌とか)なのはもちろんですが
チビは何もなくてもこの格好でよく立ってます。
(オヤツを差し出しても食べない時が多いから、食べ物が欲しいわけじゃないらしい)

でもって、この格好で前足を舐めたり、後ろに向いて身づくろいしたり
器用に体をねじって後ろ足を前に伸ばしお手入れをしたりするんですが
どんなことをしていても片手は絶対ペレット入れから離しません。

これは普通にもの思いに耽ってるチビ。


手すり代わり?
by kuutakun | 2009-07-10 11:30 | チビ | Comments(6)
Commented by megplus at 2009-07-10 13:35
こういう姿って ほんと愛らしいです!
もう~~ 可愛いっっっっ(笑)
ちいさな悩み事なんか 忘れてしまいそうなくらいです(>_<)♪
Commented by kuutakun at 2009-07-10 23:52
megplus さん♪
チビのしぐさを見てると、なんかほっとします。
ワンコのようにギュッと抱きしめたりできないけど(骨が折れたらどうしようとか思いません?)、その距離の分だけ、いっぱい眺めている気がします。
Commented by huck-finn at 2009-07-11 00:29
お~ 眼が凛々しいですね~
「マスター!いつもの!」って感じですかね(笑)
Commented by kuutakun at 2009-07-11 01:09
huck-finn さん♪
そっか!手すりじゃなく、カウンターだったんだ!なるほど~(笑)
Commented by aco at 2009-07-11 10:06 x
んふふ~*^^* ←最近、この登場多いかな。ちょっと怖い?^^;
落ち着くんだろうなぁ~^^
「ふ~、ん・・・っしょ。(よいしょみたいな)」って感じなのかなぁ^^
ここがいつもの定位置、みたいな♪♪
で、絶対何か考えてると思う!
こういう姿見ると、何かんがえてるのかなぁ~^^ってニマニマしちゃいますね^ー^

Commented by kuutakun at 2009-07-11 17:20
aco さん♪
落ち着くみたいですねー
向きを変えれば牧草入れもあるし完璧?(笑)
何考えてるのかな~と思いながら、思わず私もじっとチビを見つめてしまいます。
で、こちらに気付いたらチビの鼻の上を人差し指でちょいと触って
じゃーねーと立ち去るのでした(笑) 
何してるんだか…(*゚.゚)ゞ