人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

その後のかじり木

ここ数日の涼しさが、気分を高揚させたのか
昨夜のチビはものすごーく元気で
2時間以上常に走って、ひとり演習してました。


さて かじり木フェンスの設置 から1週間が経ちました。
場所を変えたり、アレンジしたり、いろいろと試みましたが…。


今朝確認したチビによる唯一の噛み跡。(齧り跡にあらず…)
その後のかじり木_e0172144_9443221.jpg




現在のチビとかじり木くんの関係。(ただじっと見つめ合う)
その後のかじり木_e0172144_1038996.jpg


座敷わらし君との対話や、玄関先の監視に邪魔なようだし
かじり木としても役に立たないようなので、本日撤去予定です。
by kuutakun | 2009-08-16 10:56 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2009-08-17 11:04 x
kuutaさん、お久しぶりです(^^)>
只今、帰還致しました(笑)まぁそんなお話はおいおいで^^;
そんなに間は開いていないのかもしれませんが、
私的にはかなりお久しぶりな感じなので^^;

その後のかじり木くん、チビ君のお好みじゃなかったみたいですね(T_T)
オソロ~♪ で嬉しかったのにちょっとザンネン・・・
けど、好みってほんとに違うんですねぇ~。
らんまるはなんであんなにカジカジ好きなんだろう・・・(6 ̄  ̄)

お口の開いたチビ君、可愛いかったぁ~♪ *^^*
Commented by kuutakun at 2009-08-17 12:06
aco さん♪
お帰りなさいませ~。
私は連休中もacoさんのブログのカウンター回しておりましたので
お久しぶり~なような、そうでもないような…(笑)
らんまる君の食い付きっぷりに期待大だったかじり木くん。
ぴかぴか~なまま撤去と相成りました (>_<)
そのうちまた気分が変わってかじってくれる日がくるかもしれないので
「使って貰えなかったものボックス」に入れて保管しておきませす。

あの口で「ぶひー」ですからね…(笑) 相変わらず男前には程遠いチビです(^^ゞ
Commented by megplus at 2009-08-17 12:38
かじり木と 見つめあう チビさん!
あ~もう~ 可愛い~~っ!!
私が チビさんに かぶりつきたいくらい(笑)
チビさんには チビさん独特の 個性がありますね♪
とっても 魅力的なうさぎさんだと思います (*^ー^*)
Commented by kuutakun at 2009-08-17 23:29
megplus さん♪
大理石マットほど敵視はしなかったんですが、関心も示さないという
かじり木くんの立場からするとすごく辛かったのではないかと…(笑)
取り付けてあった期間、「ああ、そこにいるのね、君…」って感じでした。
ヘチマの時と同様(時々ケージに入れるけど未だ手付かず)、
飼い主の期待をかる~く裏切ってくれるチビです…(T_T)