人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

わくわく

初めての夏を元気に乗り越え、涼しくなってますます元気。

今朝は元気に外へ飛び出して行きました(^^)

わくわく_e0172144_10133749.jpg


フレームの中央にいるけど、ボケボケ…
でもめったに撮れない走る後姿なので。


ナダル対ゴンザレス。
昨日から楽しみにしてたのに、ただいま雨で中断中。
観れない時間になっちゃうよー(T_T)
by kuutakun | 2009-09-11 10:20 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-09-12 15:28 x
すご~い!
こんなショットなかなか撮れないですよぉ!!
私は被写体が真ん中でない写真、結構好きなんです。
(だから私の写真って被写体が真ん中でないもの結構あるんです^^;)

足裏の形がハッキリわかって可愛いぃ~*^^*
チビ君は足裏がグレーだから、そのグレーが肉球みたいに見える!!
いいなぁ~お外!!
Commented by kuutakun at 2009-09-12 16:09
aco さん♪
外と言っても、ベランダみたいなものですよ~(^^;
らんまる君やよそのうさぎさんの足裏はふかふかしてるのに
チビの足裏は結構指の形がしっかり分るんです。
フローリングとタイルの床で遊んでるせいかなぁ?

狙って真ん中からはずす写真と、うっかり端に写るのとでは
かなり意味が違うような…(^^ゞ