人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

謎のぺろぺろ

最近、毛づくろいの後に必ずするようになった不思議なこと。



首周りの毛づくろいが終わって 「ふぅ」 という顔のチビ。

謎のぺろぺろ_e0172144_152220100.jpg



この後、おもむろにぐーんと上を向きます。

謎のぺろぺろ_e0172144_15225827.jpg



そして、ぺろぺろ。

謎のぺろぺろ_e0172144_15232077.jpg



ぺろりん…

謎のぺろぺろ_e0172144_15233867.jpg



もう一回、ぐぃーん。

謎のぺろぺろ_e0172144_15241125.jpg



はぁ…。

謎のぺろぺろ_e0172144_1524315.jpg


これで1クール。


一箇所毛づくろいする度に、この1クールを繰り返します。

ちょっと前から毛づくろいの後上を向くので
不思議に思っていたのですが
昨日こちらを向いて毛づくろいしてたので、そのままじーっと見てたら
こういうことを始めたので、あわてて写真を撮りました。
(これは2クール目の時の写真。)

上を向いてぺろぺろしている時間は結構長くて
何かの発作かもと焦りましたが、どうもそうではなさそうです。


さてさて。今日はチビのお誕生日♪
1歳になりました。 体重1470g。
by kuutakun | 2009-09-12 15:59 | チビ | Comments(4)
Commented by megplus at 2009-09-12 19:29
♪♪♪ チビさん 1歳 おめでとう ♪♪♪
元気に 元気に 1歳を迎えましたね!
4枚目のぺろりんショット、ナイスです(v^ー^)
今日の行動は わたしにも謎ですが…
なにはともあれ 1歳バンザイおめでとう!!(*^ー^*)
Commented by aco at 2009-09-13 00:02 x
チビく~ん!お誕生日おめでと~(^O^)♪♪

「僕はチビ君みたいにお耳は垂れていないんだけど、
 でも何だかチビ君には兄弟みたいな絆を感じるんだ。
 黒兎同士だからっていう、ただのそんなじゃない何かを・・・
 これからもaco共々仲良くしてね!」

また1年、愛らしい姿を見せて下さい^^
今日のぺろりんみたいに、チビ君の中に眠っているたくさんの素敵な魅力を楽しみに拝見させて頂きま~す♪
お誕生日おめでとう^^ 健やかな1年に!
Commented by kuutakun at 2009-09-13 01:21
megplus さん♪
お祝いの言葉をありがとうございます♪
チビは元気に初めてのお誕生日を迎えられました(^^)
チビの行動の謎を少しでも解明すべく、これからもチビと一緒に毎日を
元気に過ごしたいと思います。
Commented by kuutakun at 2009-09-13 01:44
aco さん♪
お祝いの言葉をありがとうございます♪
元気に1歳のお誕生日を迎えたチビの今後をスクープすべく
チビ専属のへっぽこカメラマンとして頑張りまーす(^^)

らんまる君♪
チビは憧れのらんまる兄貴からの言葉に照れちゃって
さっきから後ろでもごもご(ぶーぶー?)言ってます(笑)
なになにぃ…?? 
「オイラが勝手に兄貴って呼んで憧れてるだけなのに…兄貴の言葉、
すげー、嬉しい。た、た、た、…魂の兄弟ってやつだよな」 脱兎…。
これからもよろしくね♪