うさぎとわたし


by kuutakun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(95)
(61)
(53)
(47)
(25)
(19)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

お付き合い中

憧れの先輩、acolog さん宅のらんまる君 のまねっこをして
かじり木フェンス と1週間お付き合いしてお別れしたチビ。
(大人の付き合いはチビにはまだ少々難しかったようです)

その後すぐに かじり木コーンと出会い 、初々しいお付き合いが続いています。


e0172144_13595998.jpg



このかじり木コーンとのお付き合いの仕方について
Orange Ring さん宅でナッツ嬢の講座 を受講しましたが
受講中居眠りでもしていたのか、講座のポジションでは
お付き合いがなかなか進まなかったので、ちょっと低めの位置です。


まだちょっとよそよそしかった頃。

e0172144_11402845.jpg

ふれあいの瞬間にカメラを向けると、さっと離れてました(笑)
[PR]
by kuutakun | 2009-09-17 11:44 | チビ | Comments(6)
Commented by にゃんたろう at 2009-09-17 19:00 x
ポタージュスープ飲みたくなってきた!

チビ君、居眠りだめだよ~、実技は基本が大事だよ~。
さぁさぁ、立ち上がってワン・ツー♪ワン・ツー♪
この木は結構硬めな感じですね。
齧り跡がおいしそうに見えるのは私だけでしょうか・・・。
Commented by megplus at 2009-09-17 19:50
~ナッツから チビさんへ~
チビくん…! どうやら 受講中は 居眠りちゃんだったようね!
しょうがない チビくんねぇ…じゃあ また かじりまくっちゃうから
いつでも受講しに 会いに来てねっ♥
あ、おやつもってくるときは 裏口からこそっと来てねっ♪♪

~megから kuutaさんへ~
またまた Link ありがとうございまっすぅ♪♪
Commented by kuutakun at 2009-09-17 22:43
にゃんたろうさん♪
今夜の夕飯にカップスープのポタージュを飲みました(笑)

チビ~。実技は基本が大事ですってよ!
そしてらおうくんのような観察力も身につけていかなくちゃ
一人前のうさぎさんにはなれないわよ。わかった?

……ぐーぐー
Commented by kuutakun at 2009-09-17 22:55
megplus さん♪
いつも勝手にリンクで失礼いたします~(*^^*ゞ

ナッツ先生。
せっかく先生の講座に参加させたのに、起きてるふりして
居眠りしていたとはお恥ずかしい限りです。
こんなことだから、オヤツ屋kuutaの配達員としても
役立たずなんですよねぇ…その節も申し訳ありませんでした。
こんなチビですが、これからもご指導よろしくお願いします <(_ _)>
Commented by aco at 2009-09-18 01:47 x
初々しいお付き合い・・・*^^* ←なぜか照れる
いいですなぁ~、いいですなぁ~・・・
初々しくていいですなぁ~( ̄▽ ̄) ←微妙に変体?^^;

「俺たちのこと、まだナイショだからな。
 俺たちの関係、大事に育んでいこうな、かじり木コーン♪」

硬派だね~、チビ君^^

らんまるに憧れちゃ~ヤケドするぜ( ̄ー ̄)ニヤッ
↑微妙に硬派になろうとして失敗するタイプ

らんまるは憧れる存在にはなり得ない程、
まだまだ色々やらかしてくれるのですよ・・・今朝だって(ブツブツ)
Commented by kuutakun at 2009-09-18 09:23
aco さん♪
「2人の関係はまだナイショ」
そうなのよ~まさにそういうお付き合いなのよ~
隠してるつもりなのが笑えるのよ~ ̄m ̄

それにね。やんちゃをしても
らんまる先輩のように上手く立ち回れないところがチビなのよ~
逃げる前に捕獲されてばかりですのよ~(←バカ?)(笑)