人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

プロペラ

今朝はやたらハイテンションだったチビ。
朝ご飯の準備中も、膝に乗ったり牧草の袋に顔を突っ込んだり
じゃれまわっていました。


1時間近くリビングを走り回りようやく休憩。

プロペラ_e0172144_10514778.jpg


この後やっとケージに戻り、いつもよりかなり遅い朝食。
by kuutakun | 2009-09-20 11:02 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-09-21 00:13 x
え~!ご飯よりも優先するものがあるとは!
さすがチビ氏( ̄^ ̄)
ご飯の準備中にじゃれまわるあたりはらんまると同じ・・・
(じゃれる・・・?いや、らんまるはジャレじゃないな・・・
 あれは本気で闘争心丸出しだな・・・(6 ̄  ̄))

そしてそして、立ち耳なっとるで~(>▽<)
チビ君が立ち耳になる日も近い!?
(ということはらんまるも!?・・・・・ナイナ。)
Commented by kuutakun at 2009-09-21 01:31
aco さん♪
チビは食べ物よりも遊び優先タイプのですよー。
わんこもそうだったけど、おやつに惑わされてくれない時があります。
(早くケージに入って欲しい時とか…)

でもって片耳立ちです!しかも自力でキープ。 ( ̄ー ̄)v
いつもシャッターが下りる前に耳が下りちゃうんだけど、今朝は頑張ってました。
らんまる君もそのうち…?