人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

甘えんぼ

さて、連休後のチビは、甘えモード全開。

私ひとりが相手では遊び足りないようで
毎晩の演習の必須項目である追いかけっこ時間も以前より長めです。

ケージから出すと足に絡まり、床に座ると膝の上に飛び乗り
私の周りをくるくる走っておりますが
ホントのところは、チビが何をして遊んで欲しいのかわかりません。
(オヤツが欲しいというわけでは無いらしいところがまた難しい)

なので、爪切りを実行したんだけど
(何かに対する)おねだりモード全開のまま。

甘えんぼ_e0172144_20445941.jpg


わんこと違って、いつもより長距離散歩とかいつもより長時間ドライブ散歩とか
お風呂に入るとか、毛刈りするとか(←これもまた飼い主的遊びの一環)
そういうスペシャルな遊びがないから、チビはちょっぴり損だねぇ。

多分来週はマミーが来るから、遊んでもらうといいよ♪
by kuutakun | 2009-09-26 21:00 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-09-27 15:43 x
懐いとる・・・・懐いとるね~チビ君*^^*
何だい?何だい??
そんな目で見つめられたら、おばちゃん何でも購たるで( ̄▽ ̄)←なんで関西弁?

チビ君て、お口と頭のてっぺんがおんなじ山の形してる~^^
Commented by kuutakun at 2009-09-27 17:01
aco さん♪
そういわれてみれば山型ですね~ りんごみたい?
なんかね、いろいろ技を身に着けつつあるようで…(^^;

チビ、遊んでくれはるって~。あそこまで、行っといで~ (* ̄▽ ̄)ノ