人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

愛のアプローチ

朝から、ワタクシと玄関の床一面に愛をかけまくって下さったチビ殿です。

まわりをクルクル飛び回るだけなら可愛らしいですが
拭き掃除の最中にさらに喜びを表してくれるのは嬉しいというより
ものすごく困ります。


愛のアプローチにも飽きたのか休憩。

愛のアプローチ_e0172144_11175093.jpg


このアプローチ直前の尻尾をふりふりっとする動きはなんとも可愛く
つい見入ってしまって被害に合うという理不尽さ…(>_<;)


惑わされる私が悪いのね。

愛のアプローチ_e0172144_11183067.jpg

by kuutakun | 2009-10-02 11:39 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-10-04 11:14 x
あー!
チビ君のペタ寝~*^^* ←ペタ寝をチビ君にも使ってしまうワタシ^m^
ぱっちりお目目が可愛いなぁ~♪
方耳が乗っかってるし(* ̄▽ ̄*)
たしかに尻尾ふりふりは可愛いですよね~^^
(それにだまされちゃうと・・・・なんですけど^^;)
らんまる~!この尻尾なんの為についてるの~??イジイジ ←イジイジしたいだけなワタシ( ̄▽ ̄)
Commented by kuutakun at 2009-10-04 12:39
aco さん♪
チビの片耳はいつもどこかに乗っています。なぜかというと
チビの耳は垂れるより8時20分の角度になっていることが多いからなのでーす (゚∇^*) テヘ♪
可愛すぎる尻尾ふりふり。ついつい見つめてしまう尻尾ふりふり。
つい触りたくなる尻尾ふりふり。
その瞬間、悲劇が…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!