人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

秋晴れ

お天気がいいので外遊び。

最近はうさんぽ流行りで
いろんなブログを見ているとちょっと連れて行ってみたくなりますが
チビは生家のママさんの言いつけを守って
いろんな意味で危険の少ない玄関周りだけです。
(庭は猫さんが来るし虫も多いから、病気とか貰ったら困るしね)


白目を剥いて、草に匂い付け。

秋晴れ_e0172144_11128.jpg

今は外遊びが終わって、家の中でひとり運動会をしています (^^)
by kuutakun | 2009-10-04 11:19 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-10-05 00:47 x
運動会も時期みたいですよぉ~^^
私にまわりでも「今週子供の運動会で~」とか「運動会だった~」な会話を聞きます^^
ほんの少しでも外の世界ののんびりした空気を体験出来るチビ君が羨ましいな^^
(我が家もうさんぽはなしです。)
Commented by kuutakun at 2009-10-05 09:25
aco さん♪
昨日は運動会だったところが多かったみたいですね (^^)

外に出ると、土とか葉っぱとかお日様とか…短い時間ですが
普段は味わえないものに夢中になっています♪
チビにすれば大冒険の気分なのかもしれません。