人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

どう?

女子の心理を知りたい、高2男子チビ。

少女マンガで勉強してみる?

どう?_e0172144_1013215.jpg



という訳ではなく、少しスプレーが収まってきたので
冬に向けてふかふかに慣れる練習をしているところです。
(このうさ漫画本はチビの気を散らすための小道具)

チビはふかふかものが大好きなのですが
ふかふかを見ると必ず、ほりほり、カジカジ。
その後、シャーだけで済めばまだしもスプレーとか…(>_<)

なぜ、ふかふかに限ってスリスリじゃないんだろうと
ふかふかの上で気持ち良さそうに寝そべるうさぎさん達に憧れていたワタクシ。

この二晩は(監視付きで)無事でした!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by kuutakun | 2009-11-05 10:43 | チビ | Comments(2)
Commented by megplus at 2009-11-05 23:06
ふかふかを 二晩乗り切りましたか~♪
やりましたね~!
もうすぐ ふかふかの上で寝そべるチビさんが見えるかも…!?
楽しみですわぁ~♪(*´v`*)
Commented by kuutakun at 2009-11-06 00:33
megplus さん♪
今夜も大丈夫でしたよ~v( ̄ー ̄)v
これならホットカーペットを使えるかしら?
毎晩リビング遊びの度にカーペットを上げるの面倒なんですよね…
だから夏の間はカーペット敷かなかったんです。でも冬だし、寒いし。
でもケージの下に敷いたバスマットは端っこをホリホリ&カジカジ…(^^;