人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

脱出ルート

そのまた続き。


隙間に入っては通り抜けせず出てくるので
出口を封鎖してみました。(何と言っても演習の一環ですからね(笑))


あれれれ?

脱出ルート_e0172144_9401383.jpg

しばらく立ち上がって、アピールしていましたが
何の手助けもせず撮影に専念するカメラマン。


役立たず~~!

脱出ルート_e0172144_9425022.jpg

と、いつも通り抜けに使うスリッパ入れの一番下の段のホリホリ開始。


ふんっ!!

脱出ルート_e0172144_9462213.jpg

怒りに燃えながら脱出に成功。


実は2枚目のホリホリ姿を撮影するために、途中で段ボールをのけたのですが
前方に進むことだけに専念するあまり、後方の変化に気付かなかったチビ。
この辺りがうさぎさんとわんこの違いのような気がします。
ただ、一度理解すると今度は絶対できるものという思い込みの深さは
わんこもうさぎさんも同じです (^^) ← 実はこういう実験もしてみた。

チビの緊急事態への対応能力 : B
by kuutakun | 2009-11-10 10:17 | チビ | Comments(0)