人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

期待

すごく寒かった昨日の朝。
チビが玄関ドアから離れないのでちょっと外に出してやりました。

一目散に野菜の植木鉢のもとに駆けつけましたが
目指すにんじん葉が無くなっていることに気付いて
ものすごく困った顔をしていました。


「なんにもない…」

期待_e0172144_15444768.jpg


全部食べちゃったんだから仕方ないよ。
by kuutakun | 2010-02-06 15:55 | チビ | Comments(4)
Commented by finn at 2010-02-06 21:54 x
こんな顔されたら、ぼくなら確実に「ちょっとスーパー行って葉っぱ買ってくるから!」って走って行ってしまいますね。
かわいいなぁ( ̄▽ ̄)

それはそうと、お誕生日を迎えられたのですね。おめでとうございます。
あと何年生きてられるかなんて、ぼくなんかしょっちゅう考えますけど(笑)
なにはともあれ、チビさんとkuutaさんがまた一年を健康で過ごされますように。
Commented by kaimama at 2010-02-07 01:28 x
凄い物欲しそうな顔してるーー!
でもこういう表情のウサちゃんは本当に
可愛いですよね。

私もカイのために家庭菜園をやってみたいとは思うものの寒くて!
とりあえず、一番雪がふる2月、3月を乗り越えてから
始めてみようかな〜。
Commented by kuutakun at 2010-02-07 10:03
finn さん♪
チビはスーパーまで行かなくても、家にある残り野菜の欠片でOKですよぉ(笑)
でも植木鉢の葉っぱの方がお気に入りです。

「あと何年生きてられるか」というよりも、「もうこんなに生きたのに、まだ何年も生きていかなきゃならないんだなぁ」としみじみ…。 とりあえずもうしばらくは頑張らざるをえないので、まずは健康管理からと思っています (^^)
Commented by kuutakun at 2010-02-07 10:10
kaimama さん♪
おねだりとも違う「どうしたらいいの?」という顔でしょう?
たまに家具の配置替えをした時もこんな顔をします (^^)

うちのは家庭菜園というほどのものじゃなく
チビ用に適当に野菜の種が蒔いてあるだけなんですよ… (^^ゞ
パセリとクローバーは簡単で強いのでお勧めです。