人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

罪滅ぼし

土曜日の晩ご飯とか夜食とか差し入れとか忘れかけていたお詫びに
日曜日の午前中はチビのお相手をしました (^^)

わんこが居れば、絶対お弁当持ちでドライブ&公園散歩日和でしたが
チビはいつものように玄関遊び…


お天気が良いせいか、前夜ほっとかれたせいか
チビのいつもは目立たないしっぽにも気合が…(笑)
いつもの匂いつけも、心なしか体が伸び方が違う。

罪滅ぼし_e0172144_8542792.jpg




そして、やっぱり植木鉢。

罪滅ぼし_e0172144_8552546.jpg




顔を上げる間もないほど夢中 (*^^*)

罪滅ぼし_e0172144_8562038.jpg

このあとチビはリビング演習もして
お昼ご飯(牧草)を食べに宿舎に戻り、のんびりお昼寝。
私もとりあえず、人のお昼ご飯を作って晩ご飯の準備もして
心置きなくTV視聴に専念した休日の午後でした。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-03-16 09:27 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2010-03-17 00:13 x
ん~(*^~^*)
何だか最高に贅沢な休日ですね~^^
ホカホカと暖かいお日様の光に、チビくんのご機嫌も急上昇↑↑↑
しっぽにも気合入るわけだ(*^▽^)
Commented by kuutakun at 2010-03-17 09:54
aco さん♪
ちょっとの外遊びでご機嫌になってくれるチビで
こんな風に家に居たい日には助かります(^^ゞ
ドライブ&公園散歩も健康的で楽しい休日の過ごし方なんですけどね(^^)