人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

そわそわ

今までにも何度か書いていますが(「決まりごと」「勘違い」)
これはチビの大変わかりやすいアプローチ。
大体夜の11時半をまわるとリビングから一度姿を消します。


「そろそろ野菜の時間なのだ」


そわそわ_e0172144_1021962.jpg



何も持っていなくてもケージに近付くとこの通り。


そわそわ_e0172144_1035094.jpg

野菜を取りに台所へ向かうと途中まで付いてきて
こちらの動きを観察して確信を得ると
大急ぎで再びケージへ戻るチビなのでした (* ̄m ̄)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-04-01 10:29 | チビ | Comments(4)
Commented by kaimama at 2010-04-01 13:07 x
えらーい!!そして、ケージのなかで立ってる姿が可愛い!
やっぱりルーティーンはちゃんと分かってるんですね!
Commented by gen-pk at 2010-04-01 16:19
こんにちは。
チビくんスゴイ☆ちゃんとわかってらっしゃる(笑)
ついて出たり急いで戻ったりする姿を想像し、
ニッコリしてしまいました^^
立って待ってる姿もキュートです♪
Commented by kuutakun at 2010-04-02 10:02
kaimama さん♪
うさぎさんってかなり規則正しいですよねぇ。
わんこは人の気ままなペースに合わせて生活させたけど(笑)
今は人がチビのルーティンに合わせて生活しています (^^;
Commented by kuutakun at 2010-04-02 10:09
gen-pk さん♪
規則正しく生活しているチビの様子を見ていると大体の時間が分りるんですよね~
おやつは一応「ハウス」しないとあげないのですが
ケージから落ちそうになりながら、入り口で必死な姿も面白いです(^^)