人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

レンタルを待ちながら

21日のレンタル開始を心待ちにしている今日この頃ですが
(より美しー画面でA.N.JELLを満喫しようと思って…)
やっぱり音源がかなり差し替えられてるらしい。

これが日本版放映の韓国ドラマのクヤシイところ。

特にこのドラマはシーンにあわせて
それぞれの声だったり、意味ある曲だったりするわけだから
やはり自分ダイジェストDVDを満喫するのが一番なのかも。
(半月掛かりで音楽のところをひたすら繋いで作ってみた)

で、レンタル開始待ちの間に借りたドラマが面白いので
こちらを優先して借りちゃおうかと思っていたりします。

「18・29~妻が突然18才!?」

高校時代エピソードの男の子が可愛い。
SuperJuniorの子らしいけど、「不良家族」に出ていたヒチョルしか分らない私。
別のドラマでも観てみたいな。(SJの映画ではだいぶ前に観たけど印象薄し)

しかしリュ・スヨンのファンでは全く無く
意図的に選択しているわけでもないのに
立て続けに彼のドラマを観てるような…不思議だ。
by kuutakun | 2010-04-13 11:33 | 韓流 | Comments(0)