人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

お買い物

未だ携帯電話を持たない母ですが
携帯音楽プレーヤーだけは生活の絶対必需品。

ほぼ同時期に買った母の友人達のものはピカピカなのに
母のだけ、その使用頻度のせいか使用方法のせいか
かなりボロボロ。
画面のバックランプも怪しい気配を示しだし
電源スイッチは時たま機能しないこともあり
3代目にしてようやく iPod への道に踏みだしました。


さきほど買ってきたばかりの
初心者用 iPod nano セット。

お買い物_e0172144_13375980.jpg


リモコン操作はスイッチを押すものと認識している年齢のため
(これが今まで iPod を避けていた理由)
iPod のクイックホイールが使えないのではという不安は残りますが
頑張って使いこなしてもらいたいものです。
(もちろんタッチパネルは絶対不可能なので、iPod touch は不可)

当分は電話ナビゲーターをすることになるので
まずは私が使いこなせないといけないんですが
私も実は初めてなんですよねぇ… σ(^ー^〃)

とりあえずは iTunes のDLからスタートです。
by kuutakun | 2010-04-25 14:12 | ひとりごと | Comments(0)