人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

チラ見

今夜のチビと私。


チラ見_e0172144_2310450.jpg

まだダメかしら… (・・*)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-06-08 23:16 | チビ | Comments(4)
Commented by petit*bois at 2010-06-09 00:18 x
こんばんは*

私が初めてコメントさせてもらった日から、なかなか更新がないなぁ〜って思ってたんですよ。
お忙しかったのですか?

チビちゃん、そっけないフリをしてても
気になってチラ見してるんですよ!
Commented by aco at 2010-06-09 00:24 x
チビくん、相当寂しかったな、こりゃ(6 ̄  ̄)
仲良くなってもまたどっかに行っちゃうんじゃないか・・・って不安な感じが見て取れますよぉ~。
わかるぞー!!チビ殿のその気持ちーー!!(TOT)
ほんとは寂しがりなだけなんだもんね!!

高2は気持ち的にも不安定なんですよ、kuutaママ~。
Commented by kuutakun at 2010-06-09 21:42
petit*bois さん♪
ちょっと体調を崩してしまって、ブログの更新はできないし
petet*bois さんのブログをご訪問することもできなくて…じれったい毎日でした(^^;
健康って本当に大切ですね。

チビは怒ってるんですよね~
構おうとするとぶーぶー言って逃げます…(笑)
Commented by kuutakun at 2010-06-09 21:52
aco さん♪
寂しかったというか、やさぐれてますよ~(6 ̄  ̄)
目下、チビといつでも触れ合えるようにいつもより長い時間ケージの扉を開けてるんだけど
あまりケージから出てきてくれないし…
で、無理やり抱っこしたら、「てーい」と蹴り飛ばされてしまったのでした(>_<)

高2というより小学生?って感じだわ~