人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

マッサージ

チビ、ほっぺのお手入れ中。


くしゃくしゃ。


マッサージ_e0172144_22201450.jpg



もみもみ。


マッサージ_e0172144_22204171.jpg


黒いチビの机の下での作業は
写真では何をやってるのかわかりづらいですが
肉眼で見ても、かなり近寄らないと何をしているのかわかりません。
そして近寄ると作業を中断して突撃してきます・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-07-12 22:33 | チビ | Comments(2)
Commented by bebe716 at 2010-07-12 23:15
こんばんは
最近は男子もエステに行きますし、チビくんもお顔のお手入れに余念がないですね(笑)
手で(前足か!)ほっぺをさすってる感じ、なんとなく分かります(^^ )
私も少し見習ってお手入れしなきゃなっと反省!
Commented by kuutakun at 2010-07-14 10:08
bebe716 さん♪
頑張ってるほどの成果は表れていない気がするチビの美顔マッサージ(笑)
大体左右バランス良くお手入れするのですが
この日は右側(下の写真)を特に念入りに片手でマッサージしていました。
私は何のお手入れもしないので年中カサカサ肌です(^^;