人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ひんやり

今年覚えたひんやりの味。


タオル巻き保冷剤。


ひんやり_e0172144_22265795.jpg




置いた瞬間は、ぴったり、のびー。


ひんやり_e0172144_22275510.jpg


このまま寝てくれるかと思いきや
少し体が冷えると、振り回して邪険にするので
ケージ内には10分くらいしか置けないのです… (6 ̄  ̄)

去年の大理石マットの苦労を思い出したり。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-07-25 22:38 | チビ | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2010-07-25 22:55
こんばんは
頭だけくっつけて伸びてますね♪
やっぱりひんやり冷たいのは、気持ちいいんだろうな。
でも冷えすぎは嫌なんだ(笑)
チビくんって結構健康に気を使ってるかも!
人間も冷えすぎはいけませんから(^^ )
Commented by aco at 2010-07-26 00:05 x
じつは私も出勤時に、タオル(ハンカチ)巻き保冷剤を持参しているのです^^;
だって、駅までの道のりだけで大汗なんですもん(6 ̄  ̄;
チビ君は10分で暑さも和らぐなんて・・・うらやましいわ(´д`;)
Commented by kuutakun at 2010-07-26 23:37
bebe716 さん♪
エアコン入れてるリビングに来ないのも
健康に気遣ってのことだったのでしょうか?(笑)
今日は一番小さいペットボトルをケージの隅っこに置いてみたんですが
今度は小さすぎるのか、邪険にしないかわりに使ってもらえませんでした (^^;
Commented by kuutakun at 2010-07-26 23:47
aco さん♪
ハンカチ巻き保冷剤は重宝しますよね~(^^)
私はバンダナやタオルに巻いて首に巻いたりしてますよ。
汗も吸って一石二鳥。
お風呂上り、夕飯作りにもかかせません(笑)