人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

何頭身?

チビのアップを撮ろうと思ったら
不思議な写真になってしまいました。

このデジカメ、近付いて撮影するとなんか変かも…


何頭身?_e0172144_19391648.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-10-17 19:44 | チビ | Comments(4)
Commented by あい at 2010-10-17 20:33 x
・・・?変ですか?
チビくんの黒がとってもキレイですよ~!!
ふふふww
なんか2頭身あるかないかでファニー♪
Commented by aco at 2010-10-17 22:05 x
魚眼レンズみたい^^
わんこの鼻デカ写真あるじゃないですか?
あれに憧れて、1番最初に買った交換レンズが魚眼レンズでした。
けど実際に手にして、魚眼レンズだと、うさぎさんてわんこより大変かもなぁ~って感じてます(笑)
なんでだろう、私の腕なのかもしれないけど^^;
わんこの鼻デカ撮影をテレビで見たことがあるんだけど、うさぎだとこうはいかないなぁ~って^^;

話が違う方向にいってしまったけど(笑)
うさぎさんてイメージだと2等身、実際は・・・・5等身くらいあるかなって思いませんか*^^*
そういう意味では今日のチビフォトはイメージ通りなのかな?^^
Commented by kuutakun at 2010-10-18 22:15
あいさん♪
なんか頭でっかちに写ってるでしょ?
このデジカメにしてから、妙に近くが大きく遠くが小さく
見たままとはちょっと違って、遠近法がきいた感じで撮れてしまうんですよね…
それがいい感じの時もあるし、失敗した気分になる時もあるのです(^^;
Commented by kuutakun at 2010-10-18 22:17
aco さん♪
あ!そうか。魚眼レンズ~~うんそういう感じ。
でもチビの顔は凹凸が少ないまん丸だからちょっとイメージがねぇ…(>_<)

うさぎさんは確かに5頭身くらいはありますよね。
意外と頭も小さいし…でもこんな風に座ると殆ど顔だけみたいになりますね(笑)