人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

うにょっ

昨日のごろん直後。


うにょっ_e0172144_23395461.jpg

こういう感じにすぐにうつぶせになってしまうチビなのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-11-21 23:45 | チビ | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2010-11-22 08:12
おはようございます
横になってると少しオヤジっぽい気も(笑)
こっちの方は甘えてる感じに見えますね(^^ )
チビくんの目、すごく強く印象に残るな~って思ってたけど…
白っぽいアイラインがあるからだ!
今頃になって気がつきました(^▽^;)
アイラインがないと、ほんと真っ黒になっちゃうよね。
Commented by aco at 2010-11-22 22:45 x
そうそう!
うさぎさんて、痛くないの?っていうくらい豪快にごろんっしますよね~。
ラグやマットの上ならわかるけど、フローリングの上でもごろんっってするときは、「ちょっとちょっと!!自分がほわほわのやわやわだからって!!」と訳のわからない一言を付け加えながら「気をつけてよ~。」と^^;

けど、ここまで↓目線バッチリだなんて・・・
これはチビくん、モデルデビューだね!!*^^*
Commented by kuutakun at 2010-11-23 19:09
bebe716 さん♪
確かに~( ̄∇ ̄;)
あの仰向けからころーんとお腹側にうつぶせるとこうなります。
ようはダラダラしているわけですよ(笑)
チビの目は白のアイラインがポイントですが
そのせいでうっかりするととても恐く見えます(^^;
Commented by kuutakun at 2010-11-23 19:16
aco さん♪
ほわほわのやわやわって~~~ (*^m^)o==3
チビは以前はあまりごろんとしなかったんですよ。
最近は頻繁にホリホリ~としてたかと思うと
「て~~ぃっ」と人前でごろんとするようになりました。

最近以前にも増していろんな表情をしてくれるようになりました。
ついでにイタズラも以前より盛んかも…
大人になってきたのか、子供返りしてるのか微妙です(^^;