人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

チビのしっぽ

昨夜から少し早く、9時ごろにケージから出てくるようになりました。
でもまだ12時になってもケージに戻るつもりはないようなので
(相変わらずリビングで寝る気まんまん…(^^;)
抱っこでケージに戻らされて、オヤスミナサイの時間です。


これはオヤスミナサイ直前のチビ。


チビのしっぽ_e0172144_22155826.jpg



動かないよ、の構え。


チビのしっぽ_e0172144_22171317.jpg



ぺらっ  ̄m ̄


チビのしっぽ_e0172144_22163730.jpg

さぁ寝る時間だよ。


今日は昨日よりちょっと多く牧草を食べていました。
明日にはチビの好きなおやつ牧草(APD2番刈り)が届きます。
だからもっとモリモリ食べてね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-01-07 22:55 | チビ | Comments(2)
Commented by bebe716 at 2011-01-08 11:33
こんにちは
リビングの方が寝心地いいのかな。
「動きたくない」って、沈黙の横顔が物語ってますね(笑)
チビくんの尻尾、触りた~い(≧∇≦)
投げ出した後ろ足もたまらないです♪
お尻フェチ度アップしそう(笑)
Commented by kuutakun at 2011-01-08 22:27
bebe716 さん♪
夜、自由に走り回れたのが嬉しかったのかな(笑)
チビのしっぽ、わかりました?
裏が白くないし、もふもふでお尻と一体化して見えますが
ちゃんとしっぽなんですよぉ~  ̄m ̄
しっぽを触っても気にしないので、触り放題です( ̄ー ̄)