人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

もりもり、ぽろぽろ

年末以来、リビングで気ままに
新聞紙の上に広げてある牧草を食べるのが日課となっているチビ。
(野菜やオーツヘイはオヤツに戻ったのでもらえる量が減りました(笑))

お殿様生活中のチビの食事風景

のそのそと起きてちまちまと食べていたあの頃とは違い
今は食べにくる時はダッシュで牧草の中へ飛び込み
食べ終わったら牧草を蹴散らかして去っていくので
箱に入れることにしました。


もりもり、ぽろぽろ_e0172144_14541714.jpg


もりもり度も変わらず、掃除もラクでなかなかいい感じ~♪ 

ただ、新聞紙の上ならほとんど●は残さなかったのに
箱にすると所有権を主張するかのように●だらけにします。
(おもらしは今のところしていませんが)
いったいどういう違いがあるんでしょうか。

やっぱりうさぎ心は複雑です (^^;


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-01-23 15:27 | チビ | Comments(0)