人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

無農薬にんじん

先日、母の知人がチビにと
週末農園で作っている無農薬のにんじんを下さいました。


一口食べてみて


無農薬にんじん_e0172144_20452684.jpg



おいちーーーーーーーーーい!!!


無農薬にんじん_e0172144_20474210.jpg


今までチビはにんじんの実の部分はあまり好まず
体調不良で野菜食べ放題だった時もちょっとかじる程度でしたが
無農薬のお野菜はそんなにもお味が違うのか
こんな顔をして丸ごとにかぶりついて食べました。

いっぱい食べて元気になろうね (^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

体重 1440g
by kuutakun | 2011-01-29 20:58 | チビ | Comments(2)
Commented by bebe716 at 2011-01-30 11:26
こんにちは
無農薬はやっぱり味が違うんだと思いますよ!
昔、祖母が作ってた無農薬人参、めっちゃ甘くて美味しかったです。
あの人参の味は、スーパーで買う人参にはないですもん。
チビくん、違いの分かる男なのね~(^^ )
美味しそうにかじりついてますね!
Commented by kuutakun at 2011-01-30 20:18
bebe716 さん♪
やっぱり違うんでしょうね~あと、水菜も頂いたんですが
これを食べたらスーパーで買ったのは食べなくなりました(^^;
なので、どちらも人は食べずにチビ用に残してます(笑)