人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

引越し準備

注)引っ越すのは私じゃなくてチビです


先日、久々に給水器から水を飲むチビの姿を目にして
浮かれた飼い主はこんなものを勢いで購入~(^^;


引越し準備_e0172144_14403128.jpg


これがオイラの新居?


引越し準備_e0172144_13593839.jpg


そうだよ~


引越し準備_e0172144_1403861.jpg


うーん…


引越し準備_e0172144_1401190.jpg


半年あまりあれこれと悩んでいましたが
(megさん、その節はレポをありがとうございました!)
結局今まで使っていたイージーホームラビット60(ブラック)に
広さと色以外には不満はなかったので
(黒うさぎに黒ケージは失敗でした…保護色ではうさぎさんが見えません)
20cm広いイージーホームラビット80(ホワイト)に決めました。

今度はチビが寝そべっていても、丸まっていても、後ろを向いていても
きっとどっちを向いてるかくらいは分かるはず!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

体重 1600g
by kuutakun | 2011-08-02 15:05 | チビ | Comments(2)
Commented by megplus at 2011-08-02 16:51
わぁ♪♪
いよいよ新居購入したんですね~~♪
20cm大きくなると結構広いですよねっ!
いざ新しいケージを買うとなると
ちがう種類のがいいような気がしてすごく気になるけど
やっぱり使い慣れたタイプのがいいのかもなーと思ったりもしてます^^
新居完成したらまた見せてくださいね~♥
Commented by kuutakun at 2011-08-03 21:59
megplus さん♪
やっと買いました~!
ほんと20cmの差は大きいですね~
チビが長々寝そべってまだ余裕があります(^^)
ナッツちゃんのクリアケージは高さもあってロフトもいいなぁ~と
悩んでたんですが、お掃除面がちょっと不自由そうかなぁ…と。
このケージ、掃除が結構楽なんですよ。
価格もね、以前見た時より安くなってたの~(^_-)-☆
またお引越し中の様子なんかもご報告しますね。