人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

のんびりな夜

TVを見ていてふと足元に目をやると
いつの間にやってきたのか
机の下からチビの足が見えました (^^)


のんびりな夜_e0172144_22422346.jpg


飛び石連休のせいか、うさぎも人も
いつもよりのんびりした気分の土曜の夜です。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-09-24 22:47 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2011-09-25 23:52 x
いいなーこの感じ*^^*
そうそう、チビくんも分かるんでしょうねー。
いつもよりのんびりしてる感じが*^^*

ももバーなんてあるんだー。
(しかも、りんご&なしも!?)
しかもチビ殿、早くもかなりのお気に入り!?
クールなチビくんが珍しい!
お気に入り見つかったから、これからは切らしちゃダメよ~kuutaさん^^

この週末は彼岸花撮って来ました♪
kuutaさん、彼岸花好きって言ってましたよね*^^*
私も好きになりました♪
た~~~くさん撮った中のほんの2枚だけ、アップしときました(笑)
Commented by kuutakun at 2011-09-26 12:02
aco さん♪
お休みの感じって伝わるみたいですね(^^)
一緒にほよ~っとしてます。
もももりんごもなしも、落とした木の枝の再利用って感じのものですが
今までプレゼントしたどの木の枝より気に入っていて
カジカジ副隊長らしく齧ったり(笑)、咥えて振り回してます。

彼岸花。見てきました~♪
幻想的ないい写真ですね~。やっぱり好きだな、彼岸花&acoさんの写真センス。
さっきwikiを読んだのですが、ヒガンバナは毒にも食用や薬にもなるんですね。
ちょっと勉強になりました。