人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

食べもの事情

リビングの優雅な別荘暮らしに戻り
毎日のびのびと自由にお過ごしのチビ。

こだわりは住まいのみならず食にも表れ
ある日突然前日までブームだったものを食べなくなるので
残りの野菜・果物の消費に励むヒト族…

乳酸菌やえん麦、ペレットも長らく苦情はなかったのに
先週新しいのを開封したとたん、どれも食べなくなりました (・・、)
こればかりはヒト族が食すわけにもいかないのが難点。

牧草だけは、新旧こだわりなく食べてくれているのが
せめてもの救いですが、牧草だけではつまらないだろーと
ついあれこれ購入してしまうのが
病気のペットと暮らすヒト族の甘いところ σ(^ー^〃)

獣医さんにも 「チビ君の場合、もう栄養バランスがどうとかより
食べられるものを食べさせてやって」 と、ある意味酷なお言葉を頂き
心置きなく、若く健康なペットにはお勧めしないようなものも
食べさせております。


先日、ホームセンターで購入したうちの2点が目下の大ブーム。


食べもの事情_e0172144_1149065.jpg


これ、なんだ?


食べもの事情_e0172144_11511359.jpg


ん?


食べもの事情_e0172144_11514077.jpg


おいしい…かな?


食べもの事情_e0172144_1152222.jpg


おいしいかもなのだ!


食べもの事情_e0172144_11522289.jpg


気に入ってもらえて良かったわ (^^)

なんでもいいからモリモリ食べて、元気に走っててちょうだいな。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-10-13 12:07 | チビ | Comments(4)
Commented by クゥ at 2011-10-13 23:26 x
初めまして!!
「えん麦スティック」はうちのぴょんぴょんも好きです!!
結構硬いので歯も削れていいかと思っております。

ちなみにうちのうさぎも真っ黒のお仲間です。
又、遊びに来させていただきます。
Commented by kuutakun at 2011-10-14 17:55
クゥさん♪
はじめまして。ようこそお越しくださいました (^^)
クゥさん宅のうさぎさんもえん麦スティックがお好きなんですね♪
しかも黒うさぎ仲間とは!!
これからもぜひ遊びに来てくださいね。
私もあとでお邪魔させていただきま~す♪♪
Commented by g-san1101 at 2011-10-15 17:00
チビくんはグルメさんなのですね。
エアロはヒトに合わせてくれる悪食さんです。
麦は食べさせたことがないので今度試してみてもとはならないのはいけませんね。(汗)
Commented by kuutakun at 2011-10-16 16:27
g-san1101 さん♪
チビは元々は何にもこだわりのない大変経済的な子だったんですが
病気して甘やかされてしまって、すっかり口が贅沢になりました(^^;
でも調子がいい時は、今までと同じ普通の食事で満足してくれます(^^)