人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

副作用

2009年2月21日のチビ。


何を思ってか、こっちを睨んでいますが
撮影時間から察するに、夕飯前と思われます  ̄m ̄ 


副作用_e0172144_6281949.jpg


体調が悪かった間毎日点滴を受け
その後も薬を減らしながら飲んでいるのですが
その副作用がかつて無くヒドイ (T_T)

毎回点滴のあとは体にかなりのむくみが出て
しばらくつらいんだけど、今回はその点は同じで、違うのはそのあと。
まず、睡眠時間がおかしくなった。
普段のわが家は朝が遅い(7時半起床でも朝の時間が余る(笑))のに
4時半には目が覚めていた。
それから薬が減ってその辺りが少しマシになったと思ったら
(でもそこそこの早起きは続いてる(笑))
食欲異常で口の中、口内炎でボロボロ。

先週まではむくみのせいで顔がパンパンなんだと思っていたけど
今は体重計に乗るのがこわいです (>_<;)

そんなわけで、今朝どうせ早く目が覚めるなら
体力作りの一環に散歩にでも行こうかと思ってベッドから出たけど
結局コーヒー入れて、PC立ち上げ、ぼんやり…

でももうお薬も終わるので
早起きも食欲も落ち着くのかな。
そして元の遅起き生活に…早起きは結構いい感じだったんだけど (^^)
by kuutakun | 2012-02-21 06:50 | ひとりごと | Comments(0)