人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

1才と364日

こんな恰好にされても (あ~れ~)

1才と364日_e0172144_22102540.jpg



案外と (ん?)

1才と364日_e0172144_22104436.jpg



心地いいと知った今日 (くーくー💤)

1才と364日_e0172144_22141657.jpg


最近ようやく抱っこに慣れ(終わるとオヤツと覚えた模様)
今日は初めて膝抱っこ状態でブラッシングして
(いつもは片手でナデナデ、もう一方の手で梳き梳き)
最後に仰向けにしてみたら、いつの間にか寝てしまいました ( ̄m ̄〃)

チビは最初からこうやってグルーミングしてたけど
さすがに寝ることはなかったなぁ...
ふくまるは1年以上かかりましたが
いきなり寝息が聞こえたのでビックリ!
by kuutakun | 2013-11-03 22:23 | まる | Comments(4)
Commented by g-san1101 at 2013-11-04 09:38
寝るのですか。息子がなでなでしていてというのはありますが、私がブラッシングしていてという時にはないです。
私に問題ありでしょうかね。
Commented by kuutakun at 2013-11-05 14:23
g-san1101 さん♪
観念しておとなしいのかと思いきや、寝ていたのです!
抱き上げられる前には大騒ぎで逃げ回っていたんですけどね~
うさぎさんの心理はよくわかりません。
Commented by まーち at 2013-11-05 15:13 x
初めまして(*´∀`*)

ブログ、拝見させてもらいました☆
仰向けで寝てしまうなんて可愛すぎます!!
うちはブラッシング時は伏せの状態でやっていますが、いつかは仰向けで出来たらいいなぁ~と思ってます。
何かコツなどありましたら教えて頂きたいです。

また遊びに来ます!!
Commented by kuutakun at 2013-11-08 00:22
まーちさん♪
初めまして!コメントありがとうございます。
私もまさかふくまるが仰向け抱っこで
こんな風に寝てしまうとは思いませんでした(@_@)
うさぎさんはおでこナデナデが好きですが
仰向けの時も眉間のところをさすってやると落ち着くみたいです。
更新不定期ですが、また遊びに来てくださいね♪