人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

それなりに忙しい

今年の初詣は
終夜運行の電車でこちらへ。


それなりに忙しい_e0172144_215672.jpg



引いたおみくじは大吉 ヽ(*^^*)ノ


それなりに忙しい_e0172144_21565366.jpg



お気に入りの喫茶店で新年初コーヒー。


それなりに忙しい_e0172144_2158431.jpg



常日頃のあまりの出不精ぶりに
「こんな長い休みに出かけないで何すんの??」と
仕事関係の方々に散々言われた年末。
家のことしたり、うさぎと遊んだり
来客あったり、ちょっと出かけたり...
TVつける暇もなく、6日間のお休みは終わりましたよ。

というご報告。
by kuutakun | 2014-01-06 22:12 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by megplus at 2014-01-11 23:34
"家のことしたり、うさぎと遊んだり
来客あったり、ちょっと出かけたり..."

わかります~~!!
わたしも全く同じ正月(笑)
あっという間ですね^^

年明け、早速インフルエンザの襲われました(泣)
のんびり治します^^
今年も元気な kuutaさん&ふくまるちゃんでありますように♪
Commented by kuutakun at 2014-01-12 09:48
megplus さん♪
昨日からインフルエンザで寝込んでた報告が
megさん含めて3人目です。はやってるんですかねぇ?
どうぞお大事にしてください。

お正月に限らず、特別なイベントがなくても
家にいても結構やることありますよね~~
ふくまるのやる事見てるだけでも一日はあっという間です( ̄∇ ̄*)ゞ