人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

元気パワー

イベント事があまりないわが家と自覚はありますが
過去記事を読み返してみても
クリスマスイブもクリスマスも平日と変わりません。
今年は特になんだかな~~、とぼんやり過ごしていました。



が、今年はクリスマスケーキがありました (^^)


元気パワー_e0172144_08485509.jpg




デパートの買い物レシートでする抽選で
母が2個当てたので(一回目は父の服、2回目は私の夫の服のレシート)
はりきって昨日受け取りに行きました。


元気パワー_e0172144_08491998.jpg


8月以来、何かと母が楽しいイベントに声をかけてくれるのですが
ケーキを受け取りに行って、一緒にお正月食材買ったりして
気分が少し晴れました。
いい年の中年娘が老年母を心配させてはいけませんね。

いつも元気パワーをありがとう。



by kuutakun | 2014-12-25 09:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by aco at 2015-01-01 21:17 x
kuutaさん、新しい年が始まりましたね。
2014年を胸に、2015年はどんな出会いがあるでしょうか。
kuutaさんのペースで1日1日いきましょう。
(と、自分にも言い聞かせているように思います…笑)

らんまるのことも見守ってやってください。
今年もよろしくお願いします(^^)

Commented by kuutakun at 2015-01-03 19:08
acoさん♪
年始早々のご訪問、ありがとうございます。
実は昨年末の期待はすれ違いになってしまったけれど
楽しくにぎやかな新年を迎えることができました。
(雪遊びにはしゃいだり(笑))

今年もどうぞよろしくお願いします♪♪