人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

小さなぬくもり

3月5日にわが家に来て以来
長らく自発的外遊び拒否して毎日こんな感じだったくりまろが…



小さなぬくもり_e0172144_09510859.jpg


外に出ることを決意したのは4月22日のことでした。


小さなぬくもり_e0172144_09512334.jpg




その日、ブログを始めた頃からのお友達
Orange Ringさんのナッツちゃんの訃報が届きました。

長~いまつ毛の
お花の似合う
とってもとってもかわいいナッツちゃん。

初めてのうさぎチビとの生活を
ブログで綴り始めてすぐに
ちょっとうさ飼い先輩のmegさんからコメントを頂いて
すごく嬉しかったのを今も覚えています。
それからの日々、megさんのブログでナッツちゃんに会うのが
とても楽しみでした。

チビの時計が3才で止まった時も
ふくまると2才でお別れした時も
くりまろをお迎えした時も
ナッツちゃんとmegさんに会いに行きました。

ナッツちゃんが元気にしている姿を見ると
ほっとし、また嬉しくなりました。


ナッツちゃん、幸せをありがとう。

どこかで、チビやふくまるに会ったら
よろしく伝えてね。



8年の歳月を共にしたそのぬくもりを喪った悲しみが
いつか癒されて
そのぬくもりの喜びを思い出せますように。







by kuutakun | 2015-05-04 10:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2015-05-08 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuutakun at 2015-05-31 11:19
鍵コメさま。
お返事遅くなってすみません。
その後いかがお過ごしですか?
気持ちを時間にゆだねて
日常をこなしていくうちに
すぐにではなくてもいつかは
心が落ち着く日がくると思います。
考えすぎないことが何よりですよ。
いろんなことを考えちゃいますけどね...。

私はわんこやチビとの別れには覚悟があったけれど
ふくまるとの別れは突然すぎて、くりまろを迎えた
今でもやっぱり突然めそめそしてしまいます。