人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

しあわせの時間

この頃よく「今までに増して忙しい」と思うのだけれど
やるべきことが増えたというより
元々がぐーたらなので加齢のせいで(?)さらにぐーたらになり
単に事をこなす体力気力が低下しているようです。


うさぎはただいま1才11ヶ月。

いっぱい遊んでしっかり食べてゆっくり休む
メリハリある毎日を過ごしています。


しあわせの時間_e0172144_23304077.jpg



フローリング苦手は相変わらずだけど
以前のひきこもり生活とは打って変わって
ケージを開ければ飛び出てきて
高みを見つければ登ったり降りたり
あっち行ったりこっち行ったり
忙しく楽しそうでうらやましい限り (^^)

多少私の服を穴あきにしても
ソファの端をかじっても許しちゃうんだから
今この時を楽しく過ごしてくれたまえ。


by kuutakun | 2016-11-21 00:16 | まろ | Comments(0)