人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

カンマエ

2ヶ月も前に届いてた「ベートーベン・ウィルス」をやっと観ました♪

すぐにも観る勢いだったんですが、なんだかんだと忙しく
母グループに先に回覧していて、やっと戻ってきたのです。
(その間に、次々とDVDは届くは、録画してるのも終わるわ
新作も始まるわで、視聴は全く追いつかないまま…)


なんか、キム・ミョンミン、顔でかいんですけど~(6 ̄  ̄)
ドラマを観る前から気になってた髪型より眉毛の形も気になるんですけど~

でもでも。

金曜夜から時間がある限りTV前に座ってたくらい、面白かったです♪

カンマエってすごく私好みのキャラで。うふ♪(* ̄ー ̄)v

最初は、リラックスキャラの中で、ちょっと作りすぎ?
と思わないでもありませんでしたが(役作りなのか、あまりに漫画チックで笑えた)
後半の時々の表情の柔らかさが、より引き立ってましたわ。

すれ違いの時に、手をぎゅっと握るシーンも良かったなぁ。
ヒロインも自然で可愛かったし、出てた人、みんな良かった。


チンピラヤクザ、エリート医師、マエストロと
毎回歩き方から違って癖のある役のドラマばかりだったので
普通のキム・ミョンミンも観たいかも。

でも、うーん。
ロマンティックを観るには、違うタイプの俳優さんかな。

また違うキム・ミョンミンを見る日を楽しみにしておきます。
by kuutakun | 2009-05-10 19:42 | 韓流 | Comments(0)