人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

まだでーす

さっき、ケージの前を通ったら
背中を向けて牧草入れにしがみついていたチビ。

カメラを持って戻ったら
ペレット入れ前に向きを変えて、片耳ピーン。

夕飯までにはまだだいぶありますねー。
(もしかしてアピール用に空のペレット入れが必要なのかも)

まだでーす_e0172144_17112857.jpg

by kuutakun | 2009-05-17 17:14 | チビ | Comments(2)
Commented by megplus at 2009-05-17 18:26
今日は いちだんとお腹空いてるのかな? (*^艸^)
元気な証拠ですね♪

わたしの持ってる本でも "生の豆は中毒を起こす可能性があります"って書いてますね。
同じ本かな?
欲しがるかもしれないけど、やめたほうがいいかもしれないですね( ._.)
Commented by kuutakun at 2009-05-17 21:50
今日は腹減りお怒り君だったみたいです。
写真を撮ってから2時間の間に
ヘイヘイボールは空、牧草入れも殆ど空になってました。
中毒かぁ…危険は避けた方がいいですね。はい!(^^)
でも、ゆでた豆だったらどうかなぁ…(←少し未練(笑))