人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

スリスリ君

いつもお邪魔させて頂いているブログのうさぎさん(acolog さま宅のらんまる君)が
霧吹きを見るとツン!とするというお話があったのですが
チビは霧吹きを見ると、スリスリします。

そこで、チビの霧吹きスリスリの撮影にチャレンジしてみました。


いつものバスマットの上に、霧吹き登場。
中身は、消臭除菌清掃用の液。(容器と中身は別物です)
赤ちゃんが舐めても大丈夫♪ な商品なので危険はありません。

ぬぉ~と伸びて、スリスリ。
スリスリ君_e0172144_10201432.jpg


正座し直して、スリスリ。
スリスリ君_e0172144_10221896.jpg


また位置を変えて、夢中でスリスリ。
スリスリ君_e0172144_10225311.jpg


頑張りすぎて容器が倒れても (余計なものもポロリ…^^;)
倒れた容器を追いかけて、まだまだスリスリ。
スリスリ君_e0172144_10241953.jpg

と心ゆくまで容器と戯れ、スリスリ終了。 (*^^*)

市販の清掃用洗剤の入った容器だと
これほど長時間のスリスリはしないので(でも必ず一度はスリスリ)
いい匂いがするのか(一応無臭)、美味しい味がするのか(舐めたことはありませんが)
チビの心をくすぐる何かがこの霧吹き&液にはあるようです。
by kuutakun | 2009-06-17 10:58 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2009-06-17 21:31 x
きゃ~kuutaさんっっ
"いつもお邪魔させて頂いているブログのうさぎさん"
ってもしかして、らんまるのことぉ~?^^
こと?ことぉ~?←しつこい^^;
何だかご紹介頂いたみたいで嬉しい♪^^
ありがとうございます!^^
それにしても、チビ君、ほんとにスリスリしてるぅ!
可愛い~!!^^
ずいぶんスリスリを堪能してましたねぇ!大好きなんだぁ*^^*
でも、他のではこうはいかないんですよね??
チビ君にしかわからない何かがあるんだぁ~。
チビ君FANとしては気になるぅ^^
今日のチビ君もやっぱり可愛いなぁ~*^^*
Commented by kuutakun at 2009-06-17 22:15
aco さん♪
えへへ~
ブログ名入れてリンク繋ぎかけたのですが、ご了承を得てないしと思って…(^^ゞ
よろしいかしら?(とここで聞く私って…)
私の撮影技術で なんとか使えるものが撮れるくらいの長時間スリスリです(笑)
期待した以上の時間、スリスリを堪能してくれました。
チビがうちに来て、初めてこの霧吹きを見て以来ずっとなので
何か刷り込まれてるのかもしれません。でも何なのかは謎です(笑)
Commented by megplus at 2009-06-17 22:38
この スリスリは すごいですね~(*^艸^)
霧吹き容器に こんなに反応するなんて
どんな 魅力があるんだろう??
チビさんのみぞ知る…ですねぇ♪♪
Commented by kuutakun at 2009-06-18 01:06
megplus さん♪
不思議でしょ?
この霧吹きを見ると、チビがすぐダッシュしてきます。
手に持っているとそれほどでもないんですが、床に置いたらスリスリ。
外トイレの次くらいに、お気に入りみたいです (^_^.)