人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

久々の外

暑いのに~、熱いのに~

涼ませてやろうとケージを扉を開けたら、まっしぐらに玄関の外へ。

喜びの舞で通路を駆け抜け
葉っぱの影の匂いを嗅いでいるところを確保。

久々の外_e0172144_1413225.jpg

一瞬でアチチな毛皮になりました…(即、保冷剤なでなでして冷却)
by kuutakun | 2009-06-24 14:07 | チビ | Comments(4)
Commented by megplus at 2009-06-24 15:16
チビさん 元気ですね~♪
少しの 日光浴なら うさぎにも良いらしいですよー(*^艸^)
あんまり暑いとだめかもしれないけど…
見てるこっちは 心配しますけどね(笑)
Commented by kuutakun at 2009-06-24 18:40
megplus さん♪
久々に外に出て気分が晴れたのか、(無理やり)冷やされた後は
ご機嫌でケージに戻って牧草を食べてました~(*^^)
Commented by aco at 2009-06-25 01:32 x
素敵ですね~^^
葉っぱの影に足を止めるチビ君・・・・可愛いなぁ~♪♪
あ、でも黒いからお日様九州・・・じゃなくて、吸収しちゃうんだ!!
でも、外photoも撮りたいですよねぇ^^
Commented by kuutakun at 2009-06-25 10:27
aco さん♪
お日様九州率(笑)はかなり高いようです~
抱き上げてびっくり。ほんとに、一瞬でアチチってなってました (笑)