人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ペットボトル

本日も暑かったので、お昼間もちょびっとケージ開放。
外に出るなり、ケージの横に置いてあったペットボトルと対決。

かじって引っ張って、引き倒そうとしています。
ペットボトル_e0172144_1702571.jpg

凍ったペットボトルも敵認識なの? (・・*)ゞ
by kuutakun | 2009-06-28 17:20 | チビ | Comments(4)
Commented by huck-finn at 2009-06-28 22:40
とりあえず攻撃してみるっていうのが、遊ぶ前に「やる気」を出す儀式みたいなものなんでしょうかね。うちのねこはテンションが上がりすぎるととりあえず床の上で激しく寝がえりを繰り返して、爪とぎ用の薪木で激しく爪をといで、それからたたんだ洗濯物に突進していきます(笑)
Commented by kuutakun at 2009-06-29 00:16
huck-finn さん♪
猫さんのする事って面白いですねぇ (*^^*)
チビは追いかけっこ以外は、大抵いつもひとりで目に見えない仮想敵と戦っていますが、猫さんほどのルールがあるようには思えません(笑)
Commented by aco at 2009-06-29 23:28 x
んふ~・・・*^^*
はむっ・・ってしてるお口も、可愛いねぇ~♪♪♪
Commented by kuutakun at 2009-06-29 23:55
あまり何かを齧るということのないチビですが、珍しく齧りました。
でも齧るとっかかりのない、つるつるの凍ったペットボトル…(笑)