人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ストレス解消法?

わんこが来たら、また 前回 みたいに
足ダンしまくるとか、走り回るとか、ついでに家中にスプレーするとか
そういうことを心配していたのですが
昨日わんこが帰ってから、チビはものすごい勢いで牧草を食べてます。

いつもの1.5倍くらいかな?

そういえば、以前獣医さんに行った時も
帰ってから数日どうしたのかと思うくらい牧草を食べました。



うまー。

ストレス解消法?_e0172144_2191169.jpg



ところで、ケージ内のトイレだけは完璧なチビですが
わんこが来た直後、珍しく粗相してしまいました (^^;

後は極めてマイペースにいつも通りの過ごしていたので
おもらしだったのか、当て付けだったのか微妙なところです。
by kuutakun | 2009-08-25 21:29 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-08-25 23:02 x
チビ君はストレスたまるとご飯で解消する派かな?^^;
・・・で、
僕がいるのにワンコがいる!?って思って、なわばり粗相かな?^^;
体の動きは止まっても、口だけもぐもぐしてる感じが伝わってくる(^m^)
Commented by kuutakun at 2009-08-26 01:10
aco さん♪
ペットは飼い主に似るんでしょうか…?
でも牧草は太らないみたいなので、羨ましい限りです(笑)
4月の時はわんことの出会いの後、チビの自己主張が強くなり
すごいスプレーをするようになったので、なわばり粗相はあり得ますね(^^;