人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ちらっ

ここは通り抜けというより、かくれんぼする場所ですが
やっぱりものすごく狭い。
しかも暗いので、ここに隠れるとなかなかチビを見つけ出せません。 → 保護色


前に進むか後退するか、ちょっと考えてるところ。

ちらっ_e0172144_1034849.jpg

時々行き止まりになっています。 → どうする?
by kuutakun | 2009-09-29 10:11 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2009-10-01 02:18 x
過去記事で、見つかってココから出ようともがいてるチビ君が可愛い!*^^*
そのときに比べると、今はだいぶ落ち着いてますね~( ̄▽ ̄)
やっぱ貫禄出てきた??^m^
Commented by kuutakun at 2009-10-01 11:02
aco さん♪
狭い所は走り抜けるとすんなり通り抜けられるのに
一度立ち止まるとジタバタしないと通れないみたいです。
多少コツは飲み込めたみたいですが…(* ̄m ̄)
Commented by megplus at 2009-10-02 02:54
ほんと(笑) 考えてますな(笑)

kuutaさんの撮る写真は
とても伝わってくる雰囲気があります
文章も 分かりやすくて読みやすいし♪
うらやましいな~なんて こっそり思ったりしてます ″f(^_^*)
Commented by kuutakun at 2009-10-02 09:46
megplus さん♪
ハイ、考えてます。
考えてない時は素早く通り抜けするので、何もいない隙間が写ってました(笑)

写真は狙ってではなく、たまたま撮れてた…というものばかりなので
私の腕前では無いけれど、何か伝われば嬉しいです♪
私はmegplusさんのような、楽しくて優しい記事の書き方と可愛い写真に
憧れてるんですけど、私には足りないものが多すぎるみたいで…(6 ̄  ̄)