人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

野営地

普段は片付けてあるキャリーをたまに出すと
その中に入ってちょこんと座り、部屋を見渡しているチビ。

でも人が相手してくれそうだと
キャリーで寛ぐどころじゃなくなります。



昨夜も入るのかな~と眺めていたら
その視線に気付いて、こんな顔 (*^^)

野営地_e0172144_102251100.jpg

by kuutakun | 2009-10-27 10:31 | チビ | Comments(4)
Commented by finn at 2009-10-27 23:50 x
か~わ~い~い~~(←三文字目の『い』にアクセントのある女子高生風口調で)
こんな顔されたら自分も演習に参加したいであります!
Commented by aco at 2009-10-28 01:11 x
相変わらず可愛いお顔^^
チビ君はほんとに表情豊かですね♪

・・・チビ君、手術されたんですね!
術後の経過も良好のようで何よりです^^
kuutaさん、思い切りましたねっ
Commented by kuutakun at 2009-10-28 09:50
finn さん♪
チビの演習は結構ハードですよ~(笑)
でもきっと演習参加者が増えると喜ぶと思います。( 私はいつも1抜けなので(^^; )

Commented by kuutakun at 2009-10-28 09:57
aco さん♪
お帰りなさいませ~。早速のご来訪ありがとうございます♪
相変わらずやんちゃで照れ屋なチビ(高2)です(笑)

手術はかなりかなり悩んだんですが(予約の電話中も「まだ悩んでるんです~」
と話して先生にも受付の方にも笑われました(^^;)
このままチビといる限り悩み続けることになるだけだし…
先生の「大丈夫!」という言葉を信じて決断しました。
今のとこ、以前と変わらない、追いかけっこ大好き
足先大好きな元気なチビです(^^)