人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

カジカジ大作戦

ちょっと前にカジカジに目覚めたチビ。 → 邪魔なだけ?

コメント欄にて、チビの崇拝するらんまる君宅のacoさんに
「カジカジ副隊長」なるものに任命されかけたのですが
飼い主権を行使し、断固阻止を目指していました。

ところが、チビにもその悪魔の囁きが聞こえていたようで…



昨夜、なにやら後方でバリバリという音が聞こえてふりむけば


カジカジ大作戦_e0172144_12565049.jpg



チ~~~ビ~~~~!!! 



何か?


カジカジ大作戦_e0172144_1258188.jpg




激しい攻防の果て。

カジカジ大作戦_e0172144_12584616.jpg

by kuutakun | 2009-12-14 13:13 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-12-15 01:42 x
あは( ̄▽ ̄)
あは、あは、あは( ̄▽ ̄)←感情の込み上げを抑えられない

チビく~~~~ん、やっと副隊長の命に着いてくれたんだね~( ̄▽ ̄)
いいよ~~
いいよぉ~~~
いい感じだよぉ~~~( ̄▽ ̄)

さぁ、いざゆかんっ!!
カジカジの国、カジカジ王国へ!!!←どんな国?

注:興奮のあまり今日のコメントはおかしなことになっております。
Commented by kuutakun at 2009-12-15 11:06
aco さん♪
スリスリ王国のりっぱな兵士になるべく育ててきたのに
上官として(?)一生懸命目くらましの隠蔽工作をしてたのに
ついにカジカジ王国の副隊長に転職願いを出されたわよぉ~(笑)

まじめな話、手術してからスプレーは全く無くなったんだけど
物に対してカジカジに目覚めたみたいなの。
今やいろんな物にチビの歯型がついてます…(>_<)