人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

使い方

この冬休みはチビとこたつでごろごろの予定ですが
その前にチビにこたつの使い方について指導してみました。



ぐるっとまわって~

使い方_e0172144_188054.jpg





これでいい?

使い方_e0172144_1882040.jpg


ちょっと違うけど、そうかな…。
by kuutakun | 2009-12-30 18:15 | チビ | Comments(2)
Commented by aco at 2009-12-31 01:49 x
いいなぁ~^^
冬休みはチビ君とこたつでぬくぬくですかぁ~*^^*
初めて見るこたつというその物体に、チビ君はほりほりしてないのかなぁ~^^

2009年ももう終わり間近ですね。
今年はkuutaさんとチビ君と出会えた記念すべき年となりました^^
愛らしいチビ君の姿に日々癒されておりました♪
お耳の様子は違えど、兄弟のようなチビ君の成長をこれからも楽しみにお邪魔させて頂きますので、来年もらんまる共々ヨロシクお願いします^^
Commented by kuutakun at 2009-12-31 16:49
aco さん♪
チビは基本、外ではひたすら遊んでるので
一緒にお昼寝というわけにはいかなさそうですが…(笑)

去年の今頃は一人でうさぎ日記をちまちまとノートに書いていたのですが
今年はブログを始めたおかげで(そうでなければ自分からコメントなんてしなかったでしょう)
acoさんやらんまる君との出会いがあって嬉しい幸せな年になりました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>